てぃーだブログ › 憩いリビング 楽風 Okinawa › 1月9日!!

2010年01月09日

1月9日!!

今日は昨日とは違って考えられないほどの晴天☆

晴れてるから気分もハイテンション↑↑

しかもX2!!明日はなんと・・私まちゃこと森泉似の美男子つよポンが成人式♪♪明後日はてつが成人式なんだな~☆
楽風メンバーから3人も大人の仲間入りします(>U<@)

なんか大人になったと思うと・・で~じ嬉しい(>口<)y

これからも次の世代にいい影響を与えられるような大人になるように頑張りますので応援のほうヨロピコ☆

それでは今日はこの辺で・・バイチャ☆

               まちゃこ(VAV*)p



Posted by 楽風 Okinawa at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。